CONTINUE:

 | 

 

 

 

 

どうも※COMOLEBIです。(※知らない人もいるので解説:音楽とかアートやるときの芸名)

 

随分と発信することを忘れていて、今朝ふと思い立って個人のブログを再開しようと決意。

 

 

最近VALUとかクラウドファンディングなどの個人投資みたいな仕組みが主流になってきてて

 

こういう風潮はとてもウェルカム。でも今のところtwitterとかinstaとかfbのフォロワー数で人気が決まってる

 

そこに関しては、なんかなぁと思ってる。

 

特にtwitter、fbなんか今更頑張る気になれない

 

そこで大元のブログに力を注いでsnsにも拡散しようと

 

うん!これだっ! って早朝からスタバでアドレナリン漏れ漏れ気味に個人ブログをカスタム

 

今に至るって感じ。

 

 

 

最近時代の変わり目感をすごく感じていて、

 

特に先ほども出てきたVALUとか5月に立ち上がって既に億越えが数十名って

 

すごい時代に生きてるな〜って

 

なんで最近改めて人が求めてるものとか事とか

 

すごく考えていて

 

自分がするべき事は何かを、毎日自分に問うてる。

 

 

結局は万人をまず愛して。そして愛し返されることが大事なんだと思う。

 

人類皆兄弟だ。

 

それに気づくのに38年かかった。

 

 

そこに気づいて思うことは愛されさえしていれば

 

みんな応援してくれるし手を差し伸べてくれる

 

そこをスタート地点にして自分のやれるべきことに没頭できれば

 

人生幸せだと

 

 

 

続きはまた今度〜。

 

 

僕の VALUです〜。
https://valu.is/comolebi

 

ビットコイン使うならcoincheckが安心だと思います。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck