RE:

 | 

 

 

 

 

 

こんちくわ。

 

comolebiです。

 

早速

 

こないだも記事に書いたVALUについて

 

色々調べていると賛否両論あって

 

僕の今日現在の結論では面白い仕組みだと思う。

 

人によってはファンクラブの延長だとかインフルエンサーをさらに儲けさすだとか

 

炎上ブロガーをさらに勢い付けさすとか批判が目立つ

 

僕的には勢いつけれる能力あるなら、ばんばん勢い付けて

 

勢いないけど勢い付けたい人を支援して勢いまみれにすればいいと

 

そういうシステムにしていけば良いと思う。

 

こないだも言った通り現在はSNSのフォロワー重視で価値が決まってるので

 

そこを変えていくには、まずはネットの先住民を潤わして、

 

やる気のある、その他を先住民が支援していくべきだと思う。

 

先住民がそこをやるかどうかで今後の文明開化が決まるんじゃと思う。

 

なんで先住民の人、やる気ある僕を支援してみて〜!

 

 

 

P.S.

 

最近iQosからPloom techに乗り換えてみた。

 

もうね〜

 

どこで吸ったら駄目なのか、わけわからん

 

誰にも被害ないし、匂いないし

 

ワザワザ喫煙所いく意味がわからなくて

 

結局どこでも好きな時、吸ってる

 

 

僕の VALUです〜。
https://valu.is/comolebi

 

ビットコイン使うならcoincheckが安心だと思います。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck