run:

 | 

 

 

 

 

 

 

どもCOMOLEBIです。

 

 

ついに VALUでお試し優待つけて本格始動の用意ができました。

 

まだまだ機能やルールわからないことだらけですが

 

そこを模索しながらやっていくのも楽しいもので

 

しかし、この優待というところは難しいもので

 

すごい特典にしすぎると自分の首を締めてしまい

 

大した特典でなければ誰も見向きもしません。

 

まだまだ熟考しないとです。

 

 

 

まー何はともあれ新しいサービスは面白いし

 

色々他の事にも関心ができて良い経験になります。

 

 

 

P.S.

最近、関西のおばちゃんシャツいっぱい集めています。

 

涼しいし柄がイカしてるので最高です。(少しチンピラにも見えますが。)

 

ロケンロ〜ル!

 

 

BGM: COMOLEBI / 77

 

 

 

僕の VALUです~。
https://valu.is/comolebi

 

日本でビットコイン使うなら最大手coincheckが安心だと思います。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck