newwave:

 | 

 

 

 

ども 忙しくてご無沙汰でしたコモレビです。

 

 

最近は仮想通貨が熱くて毎日楽しんでいます。

特に今最も注目しているのはLISKという割に新しい仮想通貨です。

LISKのTシャツ作りたいな。

 

 

この仮想通貨はこないだの中国の規制の件で大暴落した仮想通貨たちの中で一番早く回復しました。

理由はおそらく9.22に行われる予定のLISK東京ミートアップと大型アップデートだと思います。

 

 

違う仮想通貨(NEO)も8.10にミートアップして5倍に跳ね上がった実績があるので今回のLISKにもかなり期待が持てますね。

 

今からワクワクしています。

 

 

BGM: COMOLEBI / L☆R

 

 

 

僕の VALUです~。
https://valu.is/comolebi

 

日本でビットコイン使うなら最大手coincheckが安心だと思います。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck